カーフ(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のブライトリングの純正Dバックル用のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

休憩時間にチマチマ編物をしたりしているのですが、

今は山登りが趣味の友達用に、OD缶のカバーをいくつか編んでるんですが、

友達から頼まれるまで、OD缶の存在を知りませんでした(*ノωノ)

ランタンに使ったり、アウトドアーのバーベキューに使ったり、お一人様のお湯沸かすのに使ったり、

なんかめっちゃ便利そうなアイテムなんですよね、コンパクトだし。

自分も買って避難用グッズの中に忍ばせておこうかなと思います←完全にアウトドアーとは無縁ですw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ブライトリングの純正Dバックル用に製作した、ジャン・ルソーのカーフです(*´ω`*)

カーフ 660512(オレンジ)

カラー 660512(オレンジ)
ステッチカラー 3112(オレンジ)
ミシン縫い
厚み ブライトリング純正Dバックル仕様 6.8/2.6mm
エンドピース 標準

カーフ 660512(オレンジ)

裏材 専用カーフ
カラー 584111(ベージュ)

カーフ 660512(オレンジ)

今回はブライトリングの純正Dバックル仕様なのですが、

ジャン・ルソーのオーダーシートに純正Dバックル専用のものがあるので、

純正と同じ仕様で、というオーダーでしたらこちらの厚みで出来上がります(*´ω`*)

別途、もっと分厚いのがいいとか、細かい指定がしたいという場合はまた別になりますが、

純正のDバックルを使用するには、Dバックル側の厚みに限度がありますので、

個別でアレンジするとなると、管元側の厚みをちょっと足して~という感じのみになるかと思います。

既製品のベルトでもブライトリングを意識した対応モデルで作られているものは、

大体管元側のボリューム感がもりっとしたタイプになっていますので、

スタッフ2号の脳内のブライトリング用のベルトはしっかりボリューミーなイメージしかないですw

今回のオレンジですが、パッと明るい感じのオレンジというよりは、

ハッキリとしていない、ちょっとくすんだ感じの落ち着いた雰囲気のあるオレンジなので、

みかんのオレンジよりもちょっとおとなしめ、といったらいいのかな、そんな感じです。

沢山カラーがありますので、パッとハッキリした色合いや、ちょっとくすんだ感じだったり、

メーカーさんによっても同じ色合いでも全然ちがったりもしますので、

是非自分の時計に合う、イメージに合うメーカーさん、素材を選んでオーダーベルトを楽しんで下さい♪

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


細かな指定が出来るオーダーです
【ジャンルソー】スムースカーフ カスタムオーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss