オーダー完成品(ブログ)

【ブルガリ】ディアゴノ用 ブルー×ホワイトでよりスポーティーに

こんばんは、ご無沙汰気味のスタッフ2号です♪

オーダーベルトを発送前に撮影はちょこちょこしてあるのですが、
なかなかご紹介までに至っていない今日この頃w
今日はちょこちょことご注文を頂いている、
ブルガリのディアゴノやアルミニウム用のバンドのご紹介です。

中でも人気のカラーはブラック、グレー、ブルーが多いのですが、
ここのところブラックが続いてて(笑)
ブルーが久々に出来上がってきたのでかなり新鮮な気分です(*´ω`*)

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム 時計 バンド
素材 カーフ型押し
カラー ブルー
ステッチカラー ホワイト

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム 時計 バンド
裏材 カーフ(ブラック)

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム 時計 バンド

今回ショートサイズでのご希望でしたので、
長さを70/110mmで仕上げているのですが、
可能な限り穴を開けて欲しいというご要望を頂きました。
通常な感じで7穴で芯材の手前の所まで開いているので、あえて追加はしなかったのですが、
きっとディアゴノ用のベルトでなければ、もっとフラットなベルトだったなら、
もっと穴を追加することは可能ではあるのですが、
オーダーベルトを製作の際は、ベルトを短くしたら良いので、
どなたかと共有して時計を使うということが無ければ短くすると良いかと思います。

以前店頭のお客様でご夫婦で兼用で使うという方がいらっしゃったので、
そういった場合は穴の数を増やすしか使いまわすことが出来ないですが、
単純に手首回りが細い方は、穴を増やすとベルトの先端の余りが増えてしまうだけなので、
短くした方が使い心地は良くなるかと思います。

オーダーベルトを作りたい時にベルトの長さをどうしようかなと悩むときは、
現在使っているベルトの長さや、穴の位置を見れば、
ある程度の長さは決められるかと思いますので、
自分で良くわからない時は、現在この長さのベルトで何個目の穴使ってます、
という感じで教えていただけますと、店長がご提案致します♪
分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ~(*´ω`*)

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム 対応の型押しオーダーベルトはコチラから↓

オーダーメイド BVLGARI Diagono 純正 時計 ベルト バンド
【受注生産】時計ベルト ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム 型押し オーダー シンシアー 時計 ベルト 腕時計ベルト バンド 時計バンド 腕時計ベルト 時計バンド


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss