お知らせ(ブログ)

【バンビ】ELCE(エルセ)入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は新しく増えたベルトのご紹介で~す

バンビのELCE(エルセ)というベルトです

エルセ

素材はカーフの型押しで、裏面はラバーになっております、ハイ

エルセ

ブラック、ブラウン、ハニーの3色です

エルセ

ちょっと厚みがあってボリューム感がありますよ~

一番分厚いところは6ミリ、ベルトの穴の部分は3ミリほど

ブライトリング用のベルトだね~と、店長が横で言ってます

コチラのベルトはスポット商品だそうで

在庫が無くなり次第終了してしまうベルトです、追加の予定は今のとこ無いってヤツです

ブラウンもハニーもどっちもなんか絶妙な色です、個人的にスキです

裏がラバーなので汗の気になる季節に使いたいベルトですd(´∀`●)ネッ

まだ商品ページが出来てませんが、すぐUPしますので、お楽しみに

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss