オーダー完成品(ブログ)

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

今日は小さい丸斑、玉斑が美しいアリゲーターのオーダーベルトのご紹介です♪

アリゲーター ブラウン オーダー 時計ベルト 時計バンド
カラー 7126
ステッチカラー 7114(ミシン縫い)
厚み 3mm(ラウンド)
小判穴無し

アリゲーター ブラウン オーダー 時計ベルト 時計バンド
裏材 542711(ラバー・レッド)

アリゲーター ブラウン オーダー 時計ベルト 時計バンド

こちらのオーダーベルトはラグ幅26mmで製作しております。
26/20mmで純正のDバックルを使用するように先細りのデザインになっています。

時計が横長の四角のデザインの場合、どうしてもベルトが太くなってしまい、
そのまま真っ直ぐ太いままですと、使いにくかったりしますし、
特に女性の方ですと手首が細いと太いベルトだと着け心地がイマイチかと思いますが、
先端に向かって先細りになっていると、スッキリとお使い頂けますので、
他の大きいフェイスの時計のデザインの場合でも、使いやすくなります。

一番分かりやすいのがアップルウォッチ用のベルトとかがそうですよね(*´ω`*)
大きい42mm、44mm、45mm、49mmのタイプですと、
女性には結構太いベルトだったりするので、
対応のベルトを作っているメーカーさんも先端に向けて細く作っていて、
着け心地重視にしてあったりします、ちょっとの工夫でかなり使いやすくなります。

今回のベルトのようにワニ革の既製品ではまず作られていないようなサイズの場合は、
長さも自分用に短くして着け心地もバッチリでお使い頂けるようになりますので、
断然オーダーベルトがお勧めです(*´ω`*)
大きめの時計で長さでお困りの方も是非オーダーベルトで楽しんでみてください♪

ジャンルソー アリゲーター丸斑 オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

ジャンルソー アリゲータ 丸斑 (ツヤ消し) ワニ革 カスタム オーダー 時計 ベルト 腕時計ベルト バンド 時計バンド 腕時計ベルト 時計バンド


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss