JCペラン(ブログ)

お客様のオーストリッチのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日仕事が終わって帰ろうと思ったら、雨が降ってまして

お店に戻ろうにももうシャッター閉めちゃった後だったので、

いつも行くコンビニへ、人生初のビニール傘を買いに行ったのですよ

そう、そうなんです、スタッフ2号は

ビニール傘を買ったのが昨日が生まれて初めて!!

↑そんなことで文字大きくせんでもいいかもですが

いや、でもスタッフ2号からすれば、かなり冒険なことだったんですよ?

テレビで良くある、強風で飛ばされて骨だけになっているビニール傘の姿を見てるので

ものすごく弱いイメージしか無いし、使い捨てなイメージがど~してもねぇ(´・ω・`)

でも昨日コンビニで買ったビニール傘は、スタッフ2号の想像をはるかに越えてましたw

傘のさきっぽは金属じゃなくてプラスチックになってるし

なんとジャンプ傘になってるし!!! そして525円w ちょっと高い?w

あと500円出せばまぁまぁそこそこなフツーの傘が買え・・・ゴニョゴニョ

ま、まぁいいんですよ、人生初でちょっと楽しい思いができたので

スタッフ2号、またひとつ大人の階段の~~ぼるぅ~~~でした(*´艸`)

さっ、長い前置きは置いといて

今日もオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

今日はJCペランのオーストリッチです(*´ω`*)ノ

オーストリッチ PA33(チェリー)

カラー PA33(チェリー)
ステッチカラー 351(オレンジ)
手縫い
R型 4mm スクエアートップ
エンドピース標準
バネ棒標準

オーストリッチ PA33(チェリー)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA33(チェリー)

コチラのベルトのカラーはチェリーなんですが

チェリーというともうちょっとイメージ的に赤っぽい感じかな~?と思わなくもないんですが

でもブラウンかと言われると、そうでもない、ちょっと赤っぽい・・・

メーカーさんが付けたカラーの名前は、たまにアレ?ってことがあるので

あまり見た目と同じ色の名前を想像しちゃダメですよww ←ソレはスタッフ2号w

あとですね、ステッチのカラー次第でも、

素材のカラーがちょっと違って見えたりするのもありますよね(*´ω`*)

今回コチラはオレンジを使っていますが、レッドだとまたちょっと違ったのかなぁと

そんなことを思っちゃったりしたので、画像加工ができる特権で

ちょっとステッチを赤色で上から塗ってみましたが (←そんなことやるな?w)

やっぱりちょっと印象が変わって、革がもうちょっと赤っぽく見える印象でした(*´ω`*)

素材のカラーを目立たせるか、ステッチを目立たせるかで

かなり雰囲気や印象が変わってくると思いますので、

ベルトをオーダーするときのちょっとした参考にしていただけたら嬉しいです♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ

只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】オーストリッチ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss