オーダー完成品(ブログ)

お客様の背ワニのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日はホワイトデーでしたねぇ~♪

スタッフ2号のオトンはホワイトデーが誕生日なのですが

友チョコのお返しはハッスルして用意してたんですが、

(。゚ω゚) ハッ  そ~いやオトンのは忘れてた・・・と昼頃気付き

Facebookでテンチョーズに何かあげたほうがいいかなぁ~とつぶやいたら

ビールをあげたらきっと喜ぶ~~~ってオススメしてもらったんで

張り切ってセブンイレブン、ファミリーマート、酒屋と3軒ハシゴして買って来ましたよw

間違えて発泡酒は買っちゃだめだよ~と言われてたのに

張り切って買って来た数本の中の2本が発泡酒だったというね

バカっ アタシのバカっ!!

プレミアムモルツとエビスビールはなかなか良いチョイスだったようなので

教えてくれたお友達に褒めてもらえましたww

まったくお酒飲まないスタッフ2号には、ビールのチョイスはかなりハードルが高いですww

買って来てすぐオトンにあげたら (・∀・)ニヤニヤしていたので、相当嬉しかったようです(*´艸`)

いやぁ~良かった、誕生日は無事クリアですww

さっ、そんな話はおいといてですね

今日もオーダーベルトをご紹介しますね~(*´ω`*)ノ

しかも今日のオーダーベルトはちょっとイレギュラーなものになりますので

マル秘なところにお願いした超特注ベルトとなりました♪

ワニの背中の革を使ったベルトです(σ・ω・)σYO♪

背ワニ

素材は背ワニです

背ワニ

裏材は合成皮革です

背ワニ

背ワニ

ミモザで既製品として背ワニがあったのですが、現在欠品中とのことで、

急遽素材を持っていたメーカーさんへ特注というカタチで製作していただきました(*´ω`*)

そして↓↓↓

背ワニ

お客様が非常に気に入ってくださいまして

装着画像を送ってくださいました~~~~~ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

めちゃめちゃ存在感のあるカッコイイ時計に大変身しましたね~~♪

ベルトだけ見ていたらゴツゴツしてる感じがしますが

やっぱちゃんと時計に装着すると全然違います、いやぁ~カッコイイ☆

こんなベルトまず他にはないですからね、大注目されること間違い無しですよ♪

背ワニはなかなかいい素材がみつからないと製作できないようなので

タイミング良くないとオーダーできないような雰囲気ですが

こんなカッコイイベルトが欲しいわ~~と思った方は是非お問い合わせくださいd(´∀`●)ネッ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss