お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ガルーシャです

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

まだまだヒルシュのベルトの撮影中ですw

いつになったら終わるやらなんですが、とりあえず今日の分、ガルーシャをご紹介しますです

ヒルシュ ガルーシャ

カラーは、ネイビー、パープル、ブラックの3色です

コチラのベルトはいつものヒルシュとちょこーっと違います(σ・ω・)σYO♪

ヒルシュ ガルーシャ

いつもの美錠と違って、ちょっとこのデザイン、貝殻っぽい感じがしませんか

ガルーシャがエイだけに、ちょっと海繋がりな感じをイメージしたスタッフ2号なんですけど

ヒルシュはどんなイメージでこの美錠にしたんでしょうかね~(*´艸`)

そして、遊革の部分もちょっとデザインが違ってますね、まっすぐでは無いです

ヒルシュ ガルーシャ

カラーがブラックとネイビーがちょっと似てまして

パッと見だけだとどっちもブラックっぽく見えるんですが

よ~~~~~~~く見ると、ネイビーの方がちょっと薄い感じがするかなっていうくらいの

ホントに黒に近い感じのネイビーなんですよね

明るい太陽の下で見比べるとキレイに発色すると思うので違いが判りやすいですが

部屋の明かりで見比べてるとハッキリ色の違いが出にくいです

この色の違いを画像処理するのが大変でねぇぇぇぇぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんとなくな雰囲気でネイビーなのを感じ取っていただけるとありがたひ・・・

さて、まだあといくつか撮影が残ってますので、

ガルーシャの紹介はこのへんにしておきま~す、また後ほど~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss