オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のマットクロコダイルのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

定休日明けの金曜日、今日もめっちゃ暑いですね~

今日の最高気温はどのくらいまで上がってるんでしょうか

昨日の三重県桑名市は日本で2番目に暑かったらしいよ~と

ニュースで見たスタッフ1号が教えてくれましたが、確かに昨日は暑かった

家にいてもやっぱり部屋が37度まで暑くなってたので、

避難するべく近所のショッピングセンターへちょっとお出かけしましたが、

チャリンコを灼熱の太陽の下の駐輪場に置いてあったので、帰るときにサドルがめっちゃ暑かったです

休日なのにゆっくり休めないのって、なんかシンドイですね~

早く夏終わってくれないかなぁ~ε-(-ω-`●) フゥ…

さて今日は、ヒルシュの撮影もしておりますが

オーダーベルトのご紹介もしておかないとね、ってことで

カミーユ・フォルネのマットクロコダイルのベルトをご紹介しますね

パネライラジオミール仕様のベルトです

マットクロコダイル 539(ボルドー)

カラー 539(ボルドー)
ステッチカラー 黒
ミシン縫い
厚み ボンベ 4.5mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り

マットクロコダイル 539(ボルドー)

裏材 ロリカ  6101(ブラック)

マットクロコダイル 539(ボルドー)

パネライ用のベルトは、ツヤ有りのクロコダイルだったりシャークだったり、

ラバーベルトのタイプの御注文が結構多いなぁ~と思っていたので

このマットクロコダイルの素材で、なおかつボルドーという渋カッコいいカラーが

ものすごく新鮮で、スタッフみんなですごいカッコイイ~~~って大絶賛してました

ステッチをブラックにしたことで、キリッとした印象に感じます

こりゃ~パネライの時計が更にカッコ良く見えること間違い無しですd(´∀`●)ネッ

あの大きめの時計にコレが装着されてるところをちょっと妄想。。。(*´艸`)

ボルドーって良いですよね、大人な感じがしてスタッフ2号大好きです

男性にも女性にもボルドーはコーディネートしやすいと思いますので、

ブラック、ブラウンから脱出してちょっと冒険しようかなと思った時は、ボルドーほんとにオススメですよ

マットクロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ


納期約3ヶ月【カミーユフォルネ】+マットクロコダイル+オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss