スタッフ2号(ブログ)

豆乳好きですか?

さてさて、今日のブログのタイトル『豆乳好きですか?』なんですが

スタッフ2号、豆乳がめっちゃ好きなのです(*´艸`)

しかも豆の味がするような、濃い?????のが好きなのです♪

で、スーパーで見つけて買って飲んだり、ネットで見つけたりしてるんですが

あんまり高すぎないやつ、高かったらウマいの当たり前だと思っているので

ソコソコのお値段で、スタッフ2号がウマーと思ったのがコレ

サンユク豆乳

この豆乳は、スタッフ2号がいつも行ってたスーパーで取り扱ってたのが

ある日突然取り扱わなくなって、ずっとずっとどこなんだろ?と探してて

そういえばハングル文字が書かれてたっけな?とネットで探してたら

あっこの写真のパッケージだった?♪って見つけてやっとの思いで再会したのですw

とっても味が濃い豆乳で、サラサラッとしてないです、なんとなくモッタリ?する感じの

ちょっと口の中で絡むような感じの豆乳ですw

で、ちょっと甘味もあるので、濃い豆の味を楽しみたい方にとってもオススメ?♪

このサンユク豆乳は、楽天の韓国の食品を扱ってるショップで売ってましたよん♪

黒豆豆乳

で、別のところで見つけたのがコレ

お試しで飲めるというので、送料だけお支払いしたらお試しで14本送られてくるヤツで

張り切って頼んで飲んでみましたが、なんか違うw

サンユク豆乳にすっかりハマっていたスタッフ2号には、なんか違いましたw

甘味が全然ちがって、アレレ?な感じで黒ごまの方は香ばしい感じはしましたが

なんか豆乳が好きじゃないヒトには飲めないだろうな?という味でした(´・ω・`)

サンユク豆乳くらい美味しいもんだと期待しまくっていただけに

スタッフ2号的にはガッカリな感じでしたが、でも決して嫌いな味ではないです。。。

味は濃いし、まぁまぁかな??でも色々売ってたらコレは選ばないな?といったところw

キッコーマン 豆乳

そして、スタッフ2号がつい先日スーパーに行ったら売ってたヤツw

キッコーマンから出てるヤツなんですが、ま?いろんな味があることww

変な味かもしれないものでもとりあえず試してみたいチャレンジャーなスタッフ2号は

当然のようにラムネ味とかカゴに突っ込んでたんですが

今日一番怪しそうなラムネ味を飲んでみました☆

確かにラムネの味が。。。する(*´艸`)

でもなんか、あのジュースのラムネの味ではなくって

クッピーラムネを叩いて砕いて、完全に混ぜ込んだような

ちょっとヨーグルト風味っぽい、酸味のある?さわやか?な感じの味になってました。

もうコレ、豆乳じゃなくていいじゃん?って感じですw

まだ他には特濃の味しか飲んでないので、他の味はちょこっとずつ楽しみながら飲もうと思ってるんですが

キッコーマンさんこんなに味出してど?するんだろ?

豆乳の味が苦手な人にも飲んでほしくて色々味開発してるんでしょうかね?

豆乳の味が純粋に好きな私からすると、ひどい味って言ったら言い過ぎだけど

こんな味つけなくたっていいのに?と思っちゃいますね(;´Д`A“アセアセ

他にも紀文とかからも豆乳色々でてますけど

過去に焼き芋味とかのんだら、確かに焼き芋風味な感じで、

鼻からコンガリした感じが抜ける、そんな香ばしい味してましたw

あ、ちなみに良く売ってる麦芽味のヤツ、スタッフ2号好きじゃないです。。。

なんでこんなん出してんねんと言いたいですが

きっと好きな人もいるんだろうなぁ。。。(´・ω・`)

ちゅーわけで、また色々見つけたら試してみたいと思います(*´艸`)

たまには時計がまったく関係ない話も。。。いいです。。。よね?w

さ?て今日はメルマガの配信日、急いで作らなくっちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss