スタッフ2号(ブログ)

好奇心旺盛なB型です。

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日のお天気は曇りです、しかもちょっと風がきつい。。。

お昼ご飯を買いに外に出たときは風がすごすぎて肌寒く感じる程でしたよ

近くのローソンに行って、手巻き寿司を手に取り、デザートを何か食べようかな~とウロウロしたら

パッと目についたのがプッチンプリンの期間限定のヤツ

男のプッチンプリン

ものすご~くデザートが食べたかったのと

珍しいモンとか新しいモンは試してみたいとおもってしまうタチなので

迷わず手に取ってレジに直行してしまいました・・・

レジを済ませ、ちょぉぉぉワクワクして時計屋ネットに戻ってきて

どんな味なのかものすごく期待に胸を膨らませて、

胸がドキドキどころかドキがムネムネな勢いで手巻き寿司を食べ

いざ男のプッチンプリンを食べる時がやってきましたw

醤油味ソース(しょうが風味)とか書いてあるにしても

プリンと言ってるだけあって、多少なりとも甘いはず。。。

デザートなんだもん、甘いはずだよね、と思いながらフタを開けようとしたら

男前プッチンプリン

※このプッチンプリンは甘くありません!

ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・ めっさ注意書きしてあるやん・・・

食べる寸前に気付くとかあーりーえーへーんー(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもでもでも

それでもスタッフ2号、まだあきらめきれてませんでした

ちょこっとくらいは甘いはず、きっといくらなんでも全く甘くないとかないよね~と

頭の中ではプッチンプリンのイメージを浮かべながら一口パクリ

Σ( ̄□ ̄;) ・・・・・。

なにこれなにこれなにこれーーーっw

甘くない、ホントに甘くないっ、プッチンプリンのプの字もないぃぃぃ

しかも書いてあったとおり、醤油ソースやし、ショウガの風味もたっぷり。。。

まさに冷奴だコレ、プリンって書く意味がわかんないぃぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちょっぴり甘いものが食べたくてデザート買おうとしてたのに

ついつい好奇心のほうが勝ってしまってこんな目に遭うとは、やっちまったぜぇ~であります・・・

悔しかったので、いつか食べようと買っておいてあった

ちょこっとひんやり ハッピーターン

ちょこっとひんやり ハッピーターンに手をつけてみました。。。

パクっと一口たべたら、ちょこっとひんやり。。。

ホントにちょこーーーーーっとだけひんやりする(*´艸`)

裏に書いてあるエリスリトールとかいうヤツのせいなのかな

まるでキシリトールみたいな名前だけど、きっとコレがひんやりさせているに違いないw

いつもと同じ味なのに、ちょっぴりだけひやっとする感覚がちょっと楽しいです

期間限定なので、是非皆さんも一度お試しあれ

ハッピーターンですっかりゴキゲンが直ったスタッフ2号は

これからも懲りずに新しい食べものにはガンガン飛びつこうと思います (*´艸`)

好奇心旺盛なB型なんで、しょうがないですよね~ エヘへ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss