スタッフ2号(ブログ)

めっちゃデカイどら焼き見つけました(*´艸`)

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今朝は時計屋ネットの近くのサウンドインマツオカで、おなじみの営業に男性歌手の方が来てました

自動ドアが開閉するたびに、案の定声が聞こえてきてました

~~~~~ ってな調子で

あ~ドア開いたな~閉じたな~ 強弱つくのでわかりやすくてちょっとオモロいのですw(*´艸`)

今日は顔はどんなヒトなのか知らないですが、声はジョージ山本に似てましたよ

氷川きよしだったらゼッタイ仕事放っといて行くんだけどなぁ~~ ←ゼッタイ来ないw

あ、話がズレちゃいましたが

先日、漫画カメラを店長がダウンロードした日に

仕事帰りに一緒に近所のスーパーに寄り道したんですよ(*´艸`)

そこで、こんなモノを見つけて、食べたかったわけじゃないんだけど

ついついブログで使えるネタやわ~と思って買ってしまいました

どら焼き

でかっ!!

ど~ですかこのデカさwww マウスよりもめっちゃデカイw

手の小さい女子なら、手が隠れます、スタッフ1号の手は隠れてました(*´艸`)

しかもこのデカさで、なんと 99円!!

めっちゃ安いぃ~~~ デカすぎて食べたいと思わなかったけど

ネタにはいいやぁ~と思ってついつい買っちゃって、まだ食べずに持って来ただけっていうww

ちょうどこの日は、アイスクリームがものすごく安い4割引の日で

店長と二人でキラキラした目でアイスクリームの500円の箱のヤツをどれにしようね~

店長もこんなの2箱も買って、オレってお金持ちぃ~~~

なぁ~んて超ヾ(´ε`●)ノルンルンでお買い物してましたよ

もちろん、スタッフ2号もですけどね

さ~て、お仕事お仕事ぉぉぉ~

また後ほど、オーダーベルトをご紹介しま~~~~す(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss