スタッフ2号(ブログ)

本日20日はポイント2倍Dayですよん♪

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

そうそう、今日はポイント2倍Dayなのですよw

お客様に覚えていただきたいのに、自分がいつもちゃんとお知らせしてないという

ど~しようもないスタッフ2号であります(´・ω・`)

買い回りのポイントUP+時計屋ネットのお買い物でポイント2倍♪

なんて嬉しい日なんざましょ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ちゃんと昨日のうちにお知らせしてたら、もっと良かったのに、ホントすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は新商品のお知らせは無くてですね、オーダーベルトのご紹介は後ほどまた別でしようと思ってるんですが

昨日の有吉の毒舌まんじゅうの話の続きがあるので、ソレを書きますね

このまま本気で選んで食べてても、ゼッタイ当たらないであろう辛い毒舌まんじゅう

きっと誰も食べたくないであろう大当たり

スタッフ2号は当たりたくてしょうがないので

誰かに当てられてしまう前にずるをしてしまいました。。。欲望に負けましたΩ\ζ゜)チーン

毒舌まんじゅう

中に唐辛子のカケラはいってたぁぁぁぁぁぁ

全部食べてわかったわけじゃないですよw

裏から見てちょっと違うかもしれないのを探しました ←ずるしまくり

毒舌まんじゅう

でもね、裏から見てもパッと見はわかりません、わかりにくいんですが

それでもちょこっとだけ、アンコがちょっぴり赤っぽいんですよね

なので、一か八かでコレを選んで開けてみたら、当たりました(*´艸`)

半分に割ってとりあえず撮影しつつ半分食べたんですが

辛いの苦手なヒトにはヒーーーーーってなっちゃう辛さだと思いますコレはw

七味唐辛子がたっぷりついたおせんべいとか食べれるヒトには全然大丈夫なまんじゅうです

アンコの中に唐辛子が入ってるので、甘いけど辛い、辛いけど甘い

でも唐辛子が入ってるから飲み込んだあとの喉がヒリヒリしてる、そんな辛さなんですよ

リアクションがウマい芸人なら間違いなく口にしてうわっとか言いそうな感じですが

ザンネンながらスタッフ2号、フツーの顔して食べれる範囲でした(*´艸`)

ちょっぴりザンネン、でも恐いもの見たさみたいなのがあったので、食べれて良かった~

テレビでやってたりする、怪しい食べ物とかって気になっちゃいますよね

どれくらい苦いのか、辛いのか、ヤバイのか。。。

そう思って買ったセンブリ茶が家にあるんですが、怖くてコレはまだ飲んだ事がありませんw

期限が切れちゃう前に、センブリ茶も飲んでみようと思います

コッチはかなりのドキドキですねヾ(;´▽`A“アセアセ

というわけで ←ど~いうわけよ

今日はポイント2倍Dayですからね~~~~~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss