お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】テジューキレイざんす

どうも、テジューこと、イグアナです。

060614-134136.jpg

なんか、久しぶりにみたイグアナちゃん、カワイイなぁ~

ペットショップに行くと、ついついイグアナのところとかガン見してしまうスタッフ2号です

な~んて、お久しぶりのテジューの登場なんですがw

撮影中のヒルシュのベルトにテジューがありました~

ヒルシュ テジュー

ブラック、ブラウン、ワイン、ネイビー、グレー、グリーンの6色です

リザードと違って長方形の鱗が特徴の革なんですね~

ヒルシュ テジュー

こ~んな感じですごくツヤがあってキレイに模様が出てます

ヒルシュ テジュー

剣先のカタチはオメガタイプです、薄めのフラットタイプなので、かなりスッキリした印象です

今までカミーユ・フォルネとモレラートのボルテラしかなかったと思うので

コレでまた1つ種類が増えてお客様に楽しんでいただけるのではないかと思います

それでは、本日のチラ見せはこれにて終わりで~す

撮影とチラ見せは明日に続きます、ではまた~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss