お知らせ(ブログ)

【バンビ】スコッチガードのスタンダードの型押しが増えました☆

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

ハイ今日も商品ページUPできました?のお知らせですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

スコッチガードのスタンダードの型押しのお取り扱いカラーを増やしました?♪

スコッチガード スタンダード 型押し

ハイ、この6色

スコッチガード スタンダード 型押し
ハイクラスには無い、チェスナットって色もあったりしますよ?♪

ハイクラスとスタンダードは何が違うかというと、

スタンダードは表材と裏材だけですが

ハイクラスは表材、中材、裏材、全てに撥水加工がされてます(*´ω`*)

スタンダードはサイドの仕上げがコバ塗り仕立てですが

ハイクラスはへり返し仕立てになってます(*´ω`*)

あとはえ???っと。。。

あっ! スタンダードは表と裏材の色が異なりますが

ハイクラスは表と裏が同色タイプとなっておりま???すヾ(´ε`●)ノルンルン♪

・・・これくらいしか思いつかな・・・(。゚ω゚) ハッ

そうそうそう

今回このスタンダードは

ブラック、ブラウン、ネイビー、ワインの4色は22ミリもお取り扱いございますが

サイズUPすると、お値段が525円UPとなります(*´ω`*)

と、いったところかな、お知らせするポイントはw

やっぱ夏が近づくにつれてスコッチガードの人気がグングン上昇しつつあるのは

皆さん汗とか気にしてるからですよね?♪

ゼヒゼヒ人気のスコッチガード、オススメですよ?(*´ω`*)ノ

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss