オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】表も裏材もワニ革の無双仕立て

今日はカミーユ・フォルネのオーダーベルトのご紹介です♪
表は竹斑のアリゲーター、裏は丸斑のアリゲーターという、めっちゃ豪華な無双のベルトです。

カミーユフォルネ camille fournet オーダーメイド 時計ベルト 時計バンド
カラー 3474(ボルドー)
ステッチカラー 同色 ミシン縫い
厚み ボンベ 4.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 アビエ仕様

カミーユフォルネ camille fournet オーダーメイド 時計ベルト 時計バンド
裏材 アリゲーター
カラー レッドブラウン

カミーユフォルネ camille fournet オーダーメイド 時計ベルト 時計バンド

既製品のモデルにも以前は同様な感じの無双のモデルがあったのですが、カタログに掲載されていないようなので、現在あるのかわからないのですが、とにかく豪華な贅沢な仕様になっております(*´ω`*)

カミーユ・フォルネの既製品のモデルはアンチスウェットの仕様が多く、カーフにラバーコーティングをしたカウチュを使用して、糸目を裏側に出さない、汗に強い仕様になっているのですが、オーダーを頂く際もほぼアンチスウェットの仕様が多いので、久しぶりにこの無双の仕様を拝見させてもらいました♪
両面ワニ革ってすごいですよね、いや~めちゃくちゃゴージャスでした。

ちなみにオーダーシートには普通にアリゲーター丸斑の選択肢がありまして、ブラックとレッドブラウンの2色から選択することができます。
他にもオーダーならではで、カウチュも既製品にはない色から選べたり、ロリカも選ぶことが可能なになっております。

素材とか色々相談してから決めたい時は、オーダー担当の店長が出社している日が良いかと思いますので、ご来店前にお電話やメールにてお問い合わせして頂くのがお勧めです。
無双で豪華なオーダーベルトが作りたい方は是非!

カミーユ・フォルネ https://tokei-ya.net/archives/12302


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss