お知らせ(ブログ)

【バンビ】両面クロコの1点モノです、早いもの勝ち

こんばんは~(*´∀`*)ノ スタッフ2号です♪

先日店長が仕入れてきたベルトの、とっておきの1つがあるんですよ実は

コレですコレ

バンビ マットクロコダイル ダークブルー

コレは、バンビの人気のマットクロコダイル、竹斑タイプでも出ているのと

表側の見た目は同じような感じです、でもね・・・・

裏側がすごいのよーーーーーーーーっっ

バンビ マットクロコダイル ダークブルー

ホラホラ、裏もクロコダイルぅぅ~

すごいねこれーっ

って店長に言ったら、無双仕立てやね~~~って言われたんですが

無双の意味がよくわからなかったスタッフ2号は

(。゚ω゚) キョトーン・・・ でしたw

なんかの専門用語 じぇんじぇんわからんけど

とりあえず、両面クロコダイルだよってことなんですよね、きっとね

なんだか裏返して使いたくなっちゃうほどの迫力のベルトなので

リバーシブルで使えたらいいのになぁ~と、おバカなことを考えてしまいました(*´艸`)

バンビ マットクロコダイル ダークブルー

でもね、コレ見てたら BAMBIって文字が入ってなかったら

剣先側だけならひっくり返してもいけそぉですよね~~

コチラのベルトは20mmの1点しかありませんので早い者勝ちになっちゃいます

気になったらすぐポチっとしないと気付いたらないっってオチになりますよw

クロコ好きの方、スタッフ2号超オススメなので、ゼヒじっくり悩んでポチッとしてくださいね

ココからどうぞ~


竹斑模様のつや消しワニ革+ナント無双仕立て【バンビ】マットクロコダイル+ダークブルー+時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss