お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作関節カクカクベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日はなんだか蒸し暑いです、多分気温はそこまで高くないような気がするんですが

とにかく湿度が高いような気が・・・この暑さ、いつ頃まで続くんですかね~(´・ω・`)

さて、今日はおととい入荷して撮影してたモレラートの新作ベルトをご紹介します

モレラート ユーフラテ

EUFRATE(ユーフラテ)というイタリア語の名前の付いたベルトです

モレラート ユーフラテ

このネジのようなパーツは、引っこ抜く事ができないので

長さの調整は不可能なんですね~、できそうなのにできない。。。(´・ω・`)ショボーン

モレラート ユーフラテ

この表面にこまか~~~~い、てんてんてんてんてんてんてんてんってな柄が入っています

厚みはそんなゴツくないです、スッキリしてますよ

モレラート ユーフラテ

このベルト、パーツは引っこ抜けませんが、関節が動くのでこのようなカタチにも出来ます

まぁできたからといって、なんにもならないんですけどね、あは

なんか昔ルービックキューブが流行ってた時に、こんなカタチのスネークだかなんだかあったなぁ~と

そんな懐かしい事を思い出しちゃいました(*´艸`)←若い人にはわかんないネタですねコレw

サイズ展開は20mmと22mmのみ、のはず。。。

まだ商品ページは出来てませんが、画像は完了しておりますので、もうすぐUPできると思います

もうしばらくお待ちくださいね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss