スタッフ2号(ブログ)

【ベルジョン】使ったら便利だったブロアーちゃん☆

みなさまこんばんは?(*´∀`*)ノ

さっきメルマガの配信が完了しましたよ?♪

先日からご紹介しまくっているバンビのNATOレザーベルトを今週はご紹介しています♪

ブログにも掲載される設定にしたので、コレ書いてる間にUPされてましたww

さて、つい先日の出来事なんですが

店頭にお立ち寄りくださったお客様、主婦の方なんですけども

今月お買い物してくださったお客様の商品と一緒に同封している時計屋ネット通信

時計屋ネット通信10月号

コレを時計屋ネットのお店の近くの掲示板に貼ってあるんですが

この右のとこにあるブロアーを見て買いに来て下さいました♪

スタッフ2号がちょっと前に購入してみたんですよね、このブロアー


精密機械のクリーニングに!プロ仕様のベルジョン製【ベルジョン】ブロアー 5733

スタッフ2号普段からパソコンのキーボードの隙間に詰まってるホコリが気になってて

ミニホウキみたいなので取ってみたり、ふーーーって口でやってみたりw

色々やってますが、なかなか取れてくれません。。。

あと、マンガとか雑誌をさいて、専用スキャナーでPDFにして、電子書籍化とかしてるので

そのスキャナーに紙の細かい繊維が残ったりするんですよね

そういうのもふ???ってやっても飛ばないし、フキフキしてもいまいち。。。

って困ってたところにこのブロアーを買ってみましたw

そしたらピンポイントで狙ってるところに風が当たる当たるw

狭い隙間のチリがとぶとぶww

こりゃ?いいわ?と、使ってみて超便利だったのでアピールしている今月号なのですww

そしてその今月号を見てくださった主婦さんがコレほしい?と来て下さって

おぉぉ???同じキモチのヒトいたぁぁぁヾ(´ε`●)ノルンルン♪

って嬉しくなっちゃったわけなんですよ、えぇw

なので、ソレ思い出して今書いてるんですけどね

ブロアーいいですよ、ホント、是非オススメです☆

局部のピンポイントのホコリ飛ばしにゼヒ使ってください(`・ω・´) シャキ

ってめっちゃオススメしておきながら言うのもなんですが

店頭在庫今きれてます。。。

入荷待ってるところです(;´Д`A“アセアセ

気長にまっててくださいませ、宣伝しときながらごめんなさーーーーいw

さて、本日スタッフ2号は20時45分には仕事を終わらせて帰ろうと思っております。

毎週欠かさず観ている、月曜から夜ふかしが2時間スペシャルなのですw

21時からですよ、ゼッタイ観なきゃアカンのです、今日は!!

だって、桐谷さんが出るんだもん!!

桐谷さんて誰よ?って思った方はググッてみてくださいw

きっと今日も登場までの間に前フリとか、過去の桐谷さんを流すと思うので

気になる方は、是非21時から日テレを御覧くださいw

さ?急いで仕事終わらすぞぅ???ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss