スタッフ2号(ブログ)

検索キーワードで多いもの

こんにちは~(*´∀`*)ノ

最近楽天の運営側のシステムが色々便利になって、

お客様が検索したキーワードがわかるようになったんです

そのおかげで、どんな物をお探しなのかも分かったりして

お店側はとってもありがたい機能がついてくれたねぇ~と喜んでます

時計屋ネットでは、ちょこちょこ検索されているキーワードが

『スント 時刻合わせ』 っていうのと 『時計ベルト ヌメ』 っていうのが

ここ最近では多いようです

ヌメ革がお好きな方って多いんですね~

スタッフ2号も少しずつ成長していってくれるヌメ革が大好きなので

ヌメ革で検索してくださる方がいてすごく嬉しいです

時計屋ネットでヌメ革といえば、ヌメ革オーダーベルトです

ヌメ革0歳.jpg

ヌメ革4ヶ月.jpg

最近そういえば店長ヌメ革のベルト着けてないなぁ・・・

ヌメ革くんの成長日記がその後更新されていないんですが

最近の店長はカミーユ・フォルネのシェービングリザードがお気に入りのようで

ふと見るとよく着けてる気がします・・・

ヌメ革くんがその後どんな感じに成長していっているか気になりますよね~

でも着用しないとヌメ革って成長もしていかないですよね・・・

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ 店長ぉぉぉぉ

たまにはヌメ革くんも可愛がってあげてくださいねぇぇぇ

そして、このようにベルトの成長を楽しみたい方は

是非ともヌメ革のオーダーベルトをどうぞ


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】ヌメ革 オーダー時計ベルト

もひとつついでにコチラのクーポンもお使い頂けますのでご一緒にどうぞ☆

ラ・クーポン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss