オーダー完成品(ブログ)

お客様のヌメ革のオーダーベルト3本立て☆(納期3週間)

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

お昼ご飯が野菜モリモリのスープを食べただけではたらず

コンビニで買ってあったガーリックチーズ味のじゃがりこでも食べよ~っと

って思ってちょろっと開けたとたん、ガーリックの香りが。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!!!! あ、アカンぜよww

コレ食べたらちょっとえらいことになる~~~と、すぐセロテープで封印しちゃったので

早くもちょっとお腹がすきつつある、スタッフ2号であります(´・ω・`)

長い前置きはおいといてですね

今日はオーダーベルトの画像がたまってる中の、

最近ヌメ革のオーダーが多かったので、3種類も画像があるのです

なので、一気にご紹介したいと思います、

ヌメ革好きさん、是非御覧くださいませ♪

ヌメ革

ステッチカラー 同色(細い)
厚み 2.0mm/2.0mm

ヌメ革

裏材 N-2(ヌバック)

ヌメ革

剣先 角丸

↑コチラはステッチがあるタイプの四角い先っぽのベルトで

↓コチラはステッチが無しになったタイプです

タイミング良く似た感じのオーダーがありました♪

ヌメ革

ステッチ 無し
厚み 4.0mm/3.0mm

ヌメ革

裏材 N-2(ヌバック)

ヌメ革

剣先 角丸
穴の大きさ 7mm

同じ剣先のタイプなのに、雰囲気が全然違いますよね~~~

いやぁ~ステッチって大事、それにステッチの色もホント大事ですね~(*´ω`*)

ヌメ革

ステッチカラー オフホワイト(太い)
厚み 4.0mm/2.0mm

ヌメ革

裏材 N-2(ヌバック)

ヌメ革

剣先 オメガ

剣先オメガのタイプは、これまたちょっと雰囲気が変わりますね~

それにコチラはステッチが太めのタイプになっているので

1つ目のタイプとは糸の太さが違ってきます(*´ω`*)

比較すると、だいぶ雰囲気って違うもんなんですね~♪

見本がイッパイあると、見比べる事ができるから、ホントありがたいです

ワタクシ、スタッフ2号はヌメ革大好きなので ←毎回うるさい?

お客様がオーダーしてくださるたびに、同じヌメ革好きさんがまたいた~~~♪

ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ と、内心大喜びでございます

今日はヌメ革祭りと言わんばかりのフィーバーでしたが

是非ヌメ革のオーダーをお考えの方、参考になさってくださいd(´∀`●)ネッ♪

ヌメ革 オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】ヌメ革 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss