お知らせ(ブログ)

【バンビ】パシャ用のガルーシャが8本入荷しました

ハイこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日3度目のブログ更新なんですが、店長が戦利品を渡してきたのでそのご報告をw

昨日丸一日店長が外出してまして、バンビさんのところに行ってたんですが

そこでこんなのゲットしてきたよ~~~と満面の笑みで言ってきたので

何かと思ったらガルーシャのベルト

ガルーシャ

8本ありまして、4色2点ずつなんですけど、サイズが2種類あるんです

パシャ用とパシャC用、ってのではなく

パシャ用20mmで、剣先のほうに向かっての太さが違うだけです

20mm/18mmと、20mm/16mmの2種類となります

ガルーシャ

コレはブルー

4色の中で一番色のムラ感がある感じです

そういう色の濃い薄いが出る素材なのかな~ガルーシャは、と勝手に理解しました

ガルーシャ

でもアップで見てもそんな気にならないですけど、

ベルトと遊革の色がちょっと違うな~とかでなんとなくその濃い薄いのニュアンスが伝われば嬉しいです

ガルーシャ

管元のところにはちゃんとパイプみたいな芯が入ってますので

ちゃんとしっかりした作りになってますよ

ガルーシャ

ガルーシャはステッチができない堅い素材なので

裏材も当然接着、遊革も接着で止まっています、こんな感じです

とりあえずブログで紹介する分だけ画像処理しましたが

まだまだ進行形なので、商品ページUPするまでもうちょっとお時間かかります。

パシャ用のベルトの変わったヤツをお探しの方、しばしお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

ではでは続きやってきま~す

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss