オーダー完成品(ブログ)

お客様のリザードのオーダーベルト(ジャン・ルソー)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はお買い物マラソンですよ~走ってますか~

スタッフ2号は早速昨日帰宅して、アトリエ ナンナンセイさんでピアスを購入

しかもめずらしくちょっと女の子ちっくなカワイイのをチョイスしちゃったり(*´艸`)

そして、たべもんぢから。さんでアーモンドを購入しました

実はこのアーモンドは先日の楽天スーパーセールでも購入したんですが

めっちゃ便秘に効きます、こんなとこでそんなコトを発表してもしょうがないんですけど

しっかりいいのが毎日出ます、出るようになりました

で、全部たべちゃって、アーモンドを食べなくなって数日経過したら

またお腹の調子がアレ便秘気味ってなっちゃって

アーモンドとかのナッツ類の食物繊維パワーに感心させられましたよ、ホント。

ってことで、また注文しちゃいました~(*´ω`*)

便秘でお困りの方、是非アーモンド試してみてください、お通じ良くなりますよ~

と、そんな話はヨコにおいといて

今日は、ジャン・ルソーのリザードのオーダーベルトをご紹介しますね~

リザード 26016(ラピスラズリ)

カラー 26016(ラピスラズリ)
ステッチカラー 3036(スモークブルー)
手縫い
ブライトリングDバックル仕様

リザード 26016(ラピスラズリ)

裏材 121006 アンチスエット(キャメル)

リザード 26016(ラピスラズリ)

ブライトリングのDバックル仕様ということで

普通のベルトとはちょっと形状が違うオーダーになっています

スタッフ2号は初めて見る形状なので、きっとここにDバックルが付くのかな~とか

ステッチが途中で終わりなんだ、へぇ~と

画像を撮影しながら表をまじまじと見て、裏もまじまじと見て感心しまくっていました(*´艸`)

いつも思うんですが、ベルトのステッチってフシギだなぁ~って思うんです

ステッチがほどけてきたりとかしないのかな~って

ちゃんと糸端の処理をしているからほどけてこないようになっているんでしょうけど

洋裁をすると糸端って結構ほどけてきちゃったりするから

そういうのがベルトってないんだな~ってすごいなぁ~っていつも感心してしまいます

糸はどうやって切ってるのかな~とかすごい興味津々なんですが

きっとそういうのは、レザーの加工の本とか見たら載ってるんですよね

買ったのに読んでいなかったことに今気付くという・・・

家帰ったらちゃんと見てみよう、そうしようw

そんな脱線した話はまたヨコにおいといて

またもやブルーのステキな革のベルトです、夏はやっぱりブルーだ、間違いないっ

お客様の元へ今日旅立って行くので、気に入ってくださるといいなぁ~

こんなステキなキセカエがしたいアナタは是非レッツオーダー

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ


ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】リザード+オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss