スタッフ2号(ブログ)

漫画カメラ、ってアプリいいですねぇ~♪

ふたたびこんばんは~(*´∀`*)ノ

ちょっとさっき他の店長さんのとこのブログで漫画カメラの画像を見たので

いいなぁ~面白そうだな~と思って、ちょっと店長にオネガイして

漫画カメラっていうアプリをダウンロードしてもらいましたw

うちのDバックルに刻印する機械がこんなヤツなんですけどね

刻印機

漫画カメラを使うとこのように・・・

漫画カメラ

めっちゃ激変ww

刻印機がなんかすっごいカッコ良くなっちゃいましたね~w

スタッフ2号のケータイはまだフツーのパカパカなんですが

iPhoneに替えたらコレ使えるのかぁ~と思うと

iPhoneに機種変更したくてたまりましぇん(*´ω`*)

色々な工具もカッコ良くなるんだろうなぁ~、こりゃ~面白いアプリだw

このアプリすごく人気のみたいなので、知らなかった方、是非遊んでみてください

なんでもないフツーのものを撮るだけでも充分楽しめそうです(σ・ω・)σYO

それでは、本日はこれにて帰ります~(*´ω`*)ノ

また明日お会いしましょ~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss