スタッフ2号(ブログ)

今日はAKBのじゃんけん大会ですよ☆

みなさんこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は朝起きたときにものすごい雨と風、しかも三重県北中部地方に大雨洪水警報出てて

寝起き早々に仕事いくのイヤやなぁ~ と思っていたんですが

日頃の行いが良かったのか、出勤のときは雨がやんでくれてましたヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

通勤のときだけは雨に濡れたくないですよね、アサイチで濡れちゃったらもう一日ブルーですもん

さっ、そんなこんなで(どんなだよ)AKBグループの一大イベントが今日ありますねw

散々毎回総選挙の時に騒いできたので、今回も話題にしないわけにはいかないということで

今日行われる、じゃんけん大会のことを書いちゃいます

ご存知の方だらけだと思いますがw

前回は篠田麻里子が優勝、ぷっちょのCMでも使われてた上からマリコが発売になりましたw

上からマリコ

前々回は内田眞由美が優勝、チャンスの順番が発売になりましたw

チャンスの順番

せっかくチャンスの順番て歌を出したのに

いまいちチャンスが掴みきれなかった感のある内田眞由美ですが

当時よりも今のほうがカワイイです←感想はどーでもいい?w

で、今年は誰が優勝?と、じゃんけんなので予想は全くしませんが、

じゃんけん大会で次の新曲のお披露目があるらしいのですが

そこで、あっちゃんに代わる新センターの発表もあるらしいです

そしてまた懲りずに、ブランド雑貨屋 ウィンパルウラ店長まさやんとちょっぴり予想してみましたw

ちなみにスタッフ2号の予想は大本命は渡辺麻由かな

穴狙いなら、思い切って島崎遥香かなぁ~

と今後のことも含め長い目でみてそう予想をしてみたんですが

まさやんの予想はもっと細かかったw

センターで予想されるパターン。
1:まゆゆ
2:じゅりな
3:まゆゆ・じゅりなのダブルセンター
4:ぱるる

ついでに新チームになってのセンターまでw

A:まゆゆ
K:じゅりな
B:ぱるる

ぱるるは、スタッフ2号も予想している島崎遥香のことですw

さすがAKBファンのまさやん、スタッフ2号と予想はほぼ同じですw

そんな新センターが発表になるじゃんけん大会は

今夜7時からTBS系の『火曜曲!』で3時間特番で生中継するらしいので

今日はささっと終わって家でテレビみて楽しもうと思っております(*´艸`)

AKBど~でもええわなヒトにはど~でもいい話でスイマセンw

気になる方は今日は早く帰ってテレビ見ましょ~

さて、お仕事お仕事ぉ~っと

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss