お知らせ(ブログ)

【カシス】ガッツォです、ガチョーンではありません

本日2発目のブログは、今日入荷したての新商品でごじゃりまするよ

GAZZO

オッスオラ、ガッツォ

ってね、意味もなく悟空っぽく言ってみたんですがw

コチラ、GAZZO(ガッツォ)といいます

コチラのガッツォさん、ラバーベルトなので完全防水でございます

そう、完全防水なんですよ って重要だから2回言うとか、こういうくだり大好きですw

あ、でもステッチが糸だから濡れちゃいますけどね

で、ラバーベルトってゴム臭いのが結構多いですが

コレはめっちゃ嬉しぃ~~~バニラの香りがします

なので、今日はベルトが届いたのがお昼頃、空腹時に気を紛らすために

スタッフ2号はこのガッツォのニオイをクンクンクンクンクンはげしく嗅いでおりました

なんだろう、昔からこのバニラのニオイってなんか安心するというか

ほわわわ~んとした感じが何かを満たしてくれるような、そんな気がするんです

ゴム臭さを出さないようにというよりも、空腹を紛らす香り、がスタッフ2号的には正解なんですが

多分ゴム臭さを出さないのがホントの正解

でね、このガッツォのスゴイところはですね

GAZZO

コレ御覧くださいませませ

遊革部分の中のとこもカモフラージュ柄になっているということは

このラバーベルトって、色柄を縫っているんじゃなくって

迷彩柄にラバーを型に流し込んで作ってるってことですよね~

すごいな~このベルト頑張ってるなぁ~と、めちゃめちゃ感心です(*´艸`)

GAZZO

もちろんベルトを裏返しても表と同じ部分に同じ色の柄が出ているので

なるほどね、流し込んで作ってるんだな~ってのはわかります

そしてよーく見たら MADE IN ITALY って書いてあります

イタリアっていう響きがなんだかとってもオサレ

もうそれだけで上質な気がしてしまう、とっても単純なスタッフ2号です(*´艸`)

GAZZO

厚みは結構ありまして、ベルトの付け根部分の方は5.0mmなんですが

徐々に先っぽに向かって薄くなっていっておりまして

厚みを測るノギスってやつで今ちょっと測ってみたんですが

一番奥の穴は4.2mm、真ん中の穴は3.8mm、一番先っちょの穴は3.5mm という

先細り しりすぼみ そんな感じの厚みになっております

GAZZO

ベルトの穴は結構大きめで、3.2mm×2.5mmの四角っぽい穴が、全部で7個開いてます

で、グリーンの糸のステッチが入っておりますです

あとは・・・・

もうないです、説明するアピールポイントは出し切りましたよw

やけにアピールしているのは・・・

スタッフ2号がやけにこのベルトを気に入っているからだなんて

そんなことないです、ないですってばぁ~~~~~・・・・。

あっ1つ書くの忘れたw

このベルト、【20mmのみ】\_(・ω・`)ココ重要!

コレが一番重要でした、あぶないあぶない・・・ヾ(;´▽`A“アセアセ

他のサイズ展開はしておりませんので、ジャスト20mmのベルトが合う時計をお持ちの方

是非このカモフラージュ柄ラバーベルトGAZZOをオススメしますよ~~~


迷彩柄のラバーベルト 表面プリントではないので、剥がれの恐れなし!
【カシス】GAZZO(ガッツォ)ラバー カモフラージュ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss