ジャンルソー(ブログ)

期間限定カラー、無くなり次第終了のジャン・ルソーのシャーク♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はイマイチ段取り良く仕事が進まなくってバタバタしてました ε-(-ω-`●) フゥ…

やっとさっきメルマガをマッハで作りまして配信しましたw

今から来月用の時計屋ネット通信の原稿作りが待ってます、

が!!!!

ジャン・ルソーのシャーク素材の期間限定カラーのサンプルが届いたので

ジャン・ルソーのシャークはすごく人気素材なので、

こりゃ~いち早くみなさまにお知らせしないとぉぉぉぉぉ!!!

と、いうことで今に至ります、ハイw

056010.jpg
56010
056023.jpg
56023

056026.jpg
56026

056027.jpg
56027

無くなり次第終了だそうです

いつもの定番カラーとはちょっと違う落ち着いたグリーンだったり

ブラウンもイエローもちょっとくすんだ感じのある色です

秋にピッタリのちょっとシックな感じがいいですよ~

そしてついでに

ラバー素材のホワイトのサンプルも届きました

コレは定番であるモノなので、とりあえず色のお知らせのみです

542702.jpg
542702

後ほど新色がオーダーページで追加されますので

しばらくお待ちくださいませ~~~~

あ、もし注文したいのにシャークのところに新色がなかったら、

備考欄からでもこの色にして~って書いてくだされば対応しますのでお気軽にどうぞ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss