お知らせ(ブログ)

【バンビ】スコッチガードの新色ホワイト登場

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

さっきのブログで予告していた通り、スコッチガードの新色のお知らせですよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

といっても、このスコッチガードはハイクラスのタイプではないので

お値段がワンランク下のスタンダードのタイプの新色です

スコッチガード

カーフのタイプです、型押しはやってないのかな? ←ハッキリ知らんのかいw

スコッチガード

スタンダードの裏材は全部このタイプです

ハイクラスは表材・中材・裏材全てが撥水加工されているのですが

スタンダードのタイプだと中材までは撥水加工がされておりません

でも、お値段はかなりお手頃価格なので、時計が特に趣味じゃない方でも気軽に買えちゃうお値段です

白ってどんなものでも汚れやすいじゃないですか

なので、スコッチガードで白があると水や汗を弾いてくれるからいいですよね

きっと汚れもつきにくいはず

ホワイトは夏に特に人気がでますが、一年通してコーディネートしやすい色なので

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか


汗・水に強い超撥水ベルト!【バンビ】スコッチガード カーフ ホワイト 時計ベルト

それでは、今週はコレにておしまい

また来週お会いしましょ~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss