スタッフ2号(ブログ)

お肌カサカサかゆかゆ解消(゚д゚)カッ?

みなさまこんにちは~

今日の三重県桑名市は昨日から降り続いてる雨がまだやまず

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん・・・(あ、古すぎ)

去年の12月26日以来、24日ぶりに雨がふったとか昨日ニュースで言ってましたよ

そして、東京では今日積雪だそうで、

定点カメラの映像とか見てたらちょぉぉぉぉ寒そぉぉぉ

皆さん転ばないようにお気をつけくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

で、

雨降らなきゃ降らないで嬉しいんだけど、空気が乾燥しちゃって困りモンですよね

時計屋ネットの中が乾燥しているのか、外の乾燥のせいなのか

スタッフ2号、とにかく最近よく足がカサカサになってかゆくなるんですよ

で、かゆくてかゆくてやっぱりかいちゃうんですよね

で、お風呂に入るとお湯がしみてヒリヒリする・・・

そして、またかゆくなってポリポリかいちゃうっていう悪循環

コーセーの CO エンリッチのボディクリームを塗ってもな~~んにも改善されないので

どうしたらいいんだろ~って思って

コスメなどの口コミが参考にできる@cosmeってサイトで調べたら

赤い湿疹が出来てたのも直ったっていうのが載っていたので

これは良さそうな気がする・・・

と、近所のところで売ってたので買って来たのがコレ

ニュートロジーナ

ニュートロジーナ ノルウェー フォーミュラ ボディ エマルジョン

っていやけに長い名前なんですが

コレの裏にはノルウェーの寒いとこで漁師さんも使ってるやつ、ってな説明が書いてあったので

ますます効き目がありそぉな気がして早速使ってみました

お風呂から出て、すぐにヌリヌリ・・・・

まだ使って今日で2日目なんだけど、1日目も足かゆくならなかったし、今日もイイ感じ

さすが、寒いノルウェーのだっ

こりゃ~かなり期待できそうな感じですよ、赤い湿疹があったのもちょっとひいてきたし

カサカサにお困りの方、一度お試しあれですよん

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss