ロレックス(ブログ)

ロレックス専用コマ調整ドライバーの替え先入荷しました☆

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

長い長いなが~~~~~~~~~~い楽天スーパーセールが終わって

やっと通常の毎日、新商品のご紹介ができるぅぅ

と、いうわけで

早速新しいモンを紹介しようと思うのですが

今までありそうで取り扱ってなかったモノ、と言えばコチラ

ロレックス用 コマ調整ドライバー 替え先

ただのマイナスドライバーの替え先じゃん

って思った? 思いました? やっぱし?

ちゃいます、コレはフツーのとちゃいますってば!!

ロレックス用 コマ調整ドライバー 替え先

2種類ある、コレは・・・

ロレックス専用 コマ調整ドライバー の替え先ですよ~

フツーに売っているマイナスドライバーでは

ロレックスのブレスのコマ調整はキレイにできませんよ~

ちゃんとピッタリくぼみが合うヤツ使わないとキズとか付けちゃいますからね~

いろんな工具の替え先は取り扱ってましたけど

そういえばコレのは無かったよね~と、入荷してから気付いたスタッフ2号

あんな精密でさきっちょ細いドライバーだもの

何度もベルトの調整してたら、そりゃいつかは先っちょやられますよね

Bが幅1.2mm Rが幅1.5mmで、替え先は各サイズ単品売りとなります

商品ページ、まだなのでスイマセンもうちょっとお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

とりあえず、コマ調整ドライバーでも御覧くださいww

店長、あとはたのんだーーっ


ロレックスのコマ調整専用ドライバーです。 コマ調整 ロレックス専用ドライバーセット

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss