お知らせ(ブログ)

【バンビ】マットクロコダイルの竹斑の22ミリが登場!!

こんばんは~(*´∀`*)ノ

今日は時計屋ネットは定休日ですがちょっと時間ができたので、スタッフ2号自宅からブログ更新です(。-∀-)ニヒ♪
昨日パタパタしてて商品のご紹介できずに帰っちゃったんですが実は、人気のバンビのマットクロコダイルの竹斑タイプに、22ミリが登場したんですよ~
このシリーズはロレックス用のRコレクションみたくFコレクションというシリーズで、フランクミュラー対応な感じで展開しているシリーズです

つい最近まで知らなんだっていうスタッフ2号

こちらのタイプは、尾錠のところの幅が18ミリとなります
お値段も、22ミリはちょっぴり上がりまして、¥18900となっております
でも、竹斑タイプなら納得なお値段かな~と思いますよ

こちらもまだ商品のページができておりませんので明日、店長がせっせとやってくれる・・・よね、てんちょぉぉぉ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
みなさま、いましばらくお待ちくださいませペコリ(o_ _)o))

それでは、スタッフ2号、のこりわずかの休日を満喫させていただきます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss