お知らせ(ブログ)

時計ケースに新色キャメルが増えました~♪

ハイハイ、スタッフ2号がまたまた来ましたよ~(*´∀`*)ノ

新しい時計ケースが入荷したので、ご紹介しま~す

が、その前に

なんか使ってるこのMacちゃん、何回『とけい』って書いても『と刑』と一回ずつ間違えた変換してくれるので

時計って書くたびにいちいち変換し直さなきゃいけない・・・

いい加減覚えておくれよぅ、Macちゃんよぅ(´・ω・`)ショボーン

さっ、気を取り直して時計ケースのご紹介ですよ~~~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

時計ケース

コチラはとっくに前から発売していたブラックの、色違いバージョンのキャメル

コレが新作で仲間入りしました☆

2本用なので、出張とか、旅行とかに持って行くのにも便利です(σ・ω・)σYO♪

時計ケース

真ん中のクッションになっているところは実はそんなにフカフカしているタイプではなく

ちょうどセンターの部分にワイヤーが入っているので、

1本収納しようとど真ん中に時計を固定しようとすると、ワイヤーの上に乗っかりますw

なので、右か左どちらかに寄せるのをオススメします・・・ ←当たり前?w

時計ケース

後ろ側はこのように、土台の部分とフタの部分が縫い合わされているので

キレイにパカパカっと開く仕組みになっています(*´ω`*)

時計ケース

太めの生成りのステッチが入っているのでアクセントになってます(σ・ω・)σYO♪

時計ケース

中の布はちょっぴり起毛な感じの素材ですが、モコモコした感じではないです

時計ケース

大きさは タテ10センチ×ヨコ12センチ×厚み7.5センチなので

ちょっぴり分厚くなっちゃった財布くらいの大きさです

スタッフ2号の華奢ではない手では普通に持てますw

ちっこい手のスタッフ1号が今いないのでちょっと持って~と言えないのですが

全然モテる、いや持てる大きさなので大丈夫です、ゼッタイ持てますw

小銭めっちゃいれすぎてフタが閉まらなくなった財布のような

そんな感じの雰囲気の大きさです ←表現イマイチでスイマセンw

なので、旅行にもう1個お財布持ってきちゃったくらいの感覚で持ち運べます(σ・ω・)σYO♪

商品ページもコレはもう出来てますので、ゼヒゼヒお買い物してくださ~い(*´ω`*)ノ

出掛けるお供にいかが?【五十君商店】2本収納 時計ケース キャメル

あ、一応黒も良かったら・・・(*´艸`)

出掛けるお供にいかが?【五十君商店】2本収納 時計ケース ブラック

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss