スタッフ2号(ブログ)

プッチンプリン蒸しパン♪

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

プッチンプリン好きですかぁぁぁぁぁ

って、いきなりなんやねん、ですよね(*´艸`)

先日スーパーに行ったら、プッチンプリン蒸しパンなるものを発見したので

そ~ゆ~物珍しいものが好きなスタッフ2号は

手を伸ばさずにはいられないんですよね・・・いひひ

プッチンプリン蒸しパン

外のパッケージはこんなん

あのプッチンプリンと同じ味がするのかな~と

スタッフ2号の妄想力は膨らむ一方です・・・

ホントは昨日のお昼ご飯に食べようと思っていたのに

冷蔵庫に冷やしておいたら忘れてしまって

一日お預けになってしまいました・・・

なので今日ついさっき食べましたよ

プッチンプリン蒸しパン

いただきま~~~~す

中開けたら見た目からして、プッチンプリン風の配色ww ←外のパッケージの説明を読んで無い

さらに妄想が膨らんじゃいますねぇ~~~

どれどれ、割ったらクリームが間に入ってるのかなぁ~

プッチンプリン蒸しパン

おぉ~~~~クリームが入ってる・・・アレ

よーく見ると、真ん中に入ってるんじゃない・・・・な

外側のシートの上にクリームをのっけた上に蒸しパンが乗ってた感じ

ま、まぁ細かいことは気にしないでいただきましたよぅぅ

茶色の部分はちゃーんとカラメルソースの味がして

黄色のところはプリンの味がして、クリームもプリン風味のクリームになってました

かな~り甘ーい感じですが、プッチン好きな人はコレ食べても裏切られない味だと思いますよ~

一日寝かしちゃっただけあって、期待大だったけど期待を裏切らない味で良かったです

はぁ~満足満足

是非皆様も、お近くのスーパー、コンビニでお買い求めください (*´艸`)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss