お知らせ(ブログ)

さりげなくケア用品が増えてます♪

ふたたびこんにちは~(*´ω`*)ノ

これから夏に向かってムレムレしちゃうベルトのお手入れで

いつもは光っとけいやHELI革ベルト消臭スプレーをご紹介してますが

今回はニオイのケアの方ではなくって、

革ベルトのツヤのお手入れの方のケア用品のご紹介です

SAPHIR(サフィール)

コチラのケア用品はですね

世界を代表するケア用品メーカー、フランスの『アベル社』と松下庵が協力のもと製作された

時計ベルト用の革クリームなんですよ

SAPHIR(サフィール)

このクリームがですね、クリームというよりも、液体な感じのクリームなので

まずフタを開けるときに傾けているとエライことになってしまいますのでご注意を

使い方です

SAPHIR(サフィール)使い方

とっても簡単なお手入れで、革のツヤや質感が長持ちします

このお手入れを怠ると、人間のカサカサ肌のように革も乾燥しちゃったりして

ひび割れてしまったり、当然ツヤもなくなっちゃったりして

せっかくのいいベルトもザンネンなベルトになってしまいます・・・

ステキな時計をしていても、ベルトがアレレじゃちょっぴり寂しいですよね

セットの内容は

クリーム5mlと、馬毛ブラシと、ふき取りクロスと、3点が収納できる巾着です

とってもコンパクトな大きさなので、場所を取らないのが良いですよ

来月は父の日もありますし、ギフトにしちゃってもいいですよね

是非時計好きな方へプレゼントにもオススメで~す


フランス アベル社の爬虫類専用革クリームと馬毛のブラシと、拭きクロスがセットになった時計ベルトのケア用品【SAPHIR(サフィール)】革ベルト ケアセット

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss