工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【野中製作所】スクリューポンチ ~レザークラフト用サイズもセットにしました~

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

もう帰らなくてはいけないのですが、ちょっと宣伝してから帰ろうかな~と思いましてw(*´艸`)

やけに最近人気の野中製作所のスクリューポンチ

 


【野中製作所】スクリューポンチ セット レザークラフト用に最適な1.0mmと3.0mm替え先付き

最近手芸用品店に行っても、レザークラフトのコーナーってでかでかとあったりするので

やっぱ人気なんですよね、本もイッパイ販売してるし

なので、最近はベルトの穴開けサイズだけでなく、

もっと大きい5ミリサイズの替え先が売れたりとか多いんです

そして、前は男性の方が購入されることが多かったのが

女性の方が増えてきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということは、レザークラフトをやってたり

はたまた、自分で趣味で何か作ってらっしゃる

と、いうわけで、とても最近よく売れるので

クラフト用に使いやすいサイズのセットを作りました

替え先も色々ありまして

1.0mm、1.2mm、1.5mm、2.0mm、3.0mm、4.0mm、5.0mm

これだけの種類を常時在庫で持っておりますのでゼヒゼヒみなさまご利用くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでは、本日はこれにて帰宅します~また明日~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss