お知らせ(ブログ)

コブラのミニョンについてお知らせです☆

こんばんは~(*´∀`*)ノ やっぱし今日は暑かったみたいですね

屋内で座りっぱなしなので、外の気温がわからない生活をしてるんで

みたいですね、としか言えないんですけど、25度超えてたとか・・・・

今年の夏も汗だく決定です Ω\ζ゜)チーン

(。゚ω゚) ハッ  コブラのミニョンのことを書かなきゃいけないのに

うっかり脱線するところでしたヾ(;´▽`A“アセアセ

とっても特徴のある型押しベルトのミニョン

ミニョン.jpg

この4本並んだ状態でよ~~~く見て頂くと

あることに気付く方もいらっしゃるかもしれません・・・・

パッと見はわからないんですよ、でもねコレ見てください

ミニョン穴違い.jpg

あらヤダ、穴のカタチがちがぁぁぁぁうぅぅぅ

えらいこっちゃえらいこっちゃ

スタッフ2号、穴が違うことに気付いたので

慌てて他のカラーとサイズ全部チェックしてみましたが

どうやら20ミリのベルトだけがそんなことになっているようでして

他社でも生産した時によって、多少仕様が変わったりすることがあるんですが

ミニョンもどうやらそれに該当するようで

20ミリのブラウン、ゴールドブラウン、ベージュの3色

コレだけは、○ではなく、縦長の穴になっております、ハイ

しかも

まだあるんです

この3種類には他にもまだあるんですよ・・・・・

ミニョン裏.jpg

普通、遊革は糸で縫い合わせてありますよね

それがこの3色に関しては、ステンレスで留めてあるタイプになってます

そんなわけで

ステンレスやだよ、とか

丸穴じゃないとやだよ、とか

そんな切ないことを思っちゃうお客様いらっしゃいましたらば

本当に申し訳ありませんが

このミニョンの3色はこのバージョンしかありませんので、ザンネン・・・

という悲しいことになっちゃいます

ホントスイマセン

いや、スタッフ2号のせいじゃないんですけど

おフランスのコブラ社のえーっと・・・

そうそう、ステファンさんにクレームを言ってやってください(´・ω・`)ショボーン

国内メーカーじゃないと、こんな時に困っちゃいますね

そんなわけでみなさま、この件ご理解ご了承をお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss