お知らせ(ブログ)

コブラの時計ケースが再入荷しました~♪

こんばんは~(*´ω`*)ノ

おフランスのコブラ社から入荷した時計ケースで、

去年入荷して即完売してしまったブラックとブラウンが

また再入荷したのでご紹介しま~すヾ(´ε`●)ノルンルン

コブラケース

仕事中の時間と、プライベートの時間で時計を付け替えたい時や

旅行に行くときにちょっと持ち歩きたい時に

コンパクトで、なおかつオシャレなケースならコチラのケースです

去年コブラから入荷してすぐにブラックが売り切れてしまったので

ホントに一年ぶりにコンニチワなケースなんです(*´艸`)

去年はピンクやレッドも入れてましたが

やはり人気なのはこの定番カラーということで

ブラックが5個、ブラウンが4個入荷しております

毎度のことながら、コブラ社の商品なので、再入荷は当分ありませんので

是非お早めにゲットしてくださいね~~


お気に入りの一本はこの時計ケースで保管!【コブラ】1本収納 時計ケース ブラック


お気に入りの一本はこの時計ケースで保管!【コブラ】1本収納 時計ケース ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss