オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のヌメ革のオーダーベルト

本日もオーダーベルトの完成品が入荷しましたので、ご紹介します♪

納期3週間の石国 POMSのヌメ革です(*´ω`*)

ヌメ革 ワイン(太い)

カラー ナチュラル
ステッチカラー ワイン(太い)
厚み 3.0/3.0mm
剣先 ボート
エンドピース 標準

ヌメ革 ワイン(太い)

裏材 N-2(ヌバック)

ヌメ革 ワイン(太い)

ちょこちょことオーダーを頂いております、ヌメ革のベルトなんですけども、

今回のベルトはステッチがワインだったので、初かなと思いましてご紹介させていただきました♪

定番の白はもちろんのこと、ブラックやグリーンは過去に拝見させていただきましたが

ワインのステッチになると、ちょっと可愛さも出ると言いますか、

やはり赤味って暖色なので、優しい雰囲気になりますね〜(*´ω`*)

ヌメ革 オーダーベルトヌメ革
ヌメ革ヌメ革 ダークグリーン(太い)

ステッチの色だけでなく、剣先の形状、ステッチ無しなど

ホントにいろんなパターンで組み合わせ自由自在になっておりますので

ヌメ革は使っていくほどに色も変化して楽しめますし、ステッチでも色々と楽しんでいただけたらな〜と思います。

スタッフ2号の愛用中のお財布にもヌメ革の部分があるんですけど、

色が変わってきたな〜って気付くと、なんか嬉しくなっちゃうんですよね〜(*´ω`*)

是非愛着がわく、ヌメ革でお気に入りの時計をさらに好きになってください♪

ヌメ革 オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります【石国】POMS(納期3週間)ヌメ革 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss