JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今朝は雨が降ってたんですが、さっき外に出たらもうとっくに雨の気配はなく

ただの蒸し暑いだけ微妙な天気でした・・・はぁ~ムシムシしますw

さっ、昨日に引き続き、オーダーベルトをご紹介しますよ~

今回はJCペランのクロコダイルマットです

クロコダイルマット PCL77(シルバーグレイ)

カラー PCL77(シルバーグレイ)
ステッチカラー OW(オフホワイト)
手縫い シングルステッチ
厚み U型 5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

クロコダイルマット PCL77(シルバーグレイ)

裏材 ラバー

クロコダイルマット PCL77(シルバーグレイ)

オーダーページの画像と比べると、少し実物の方が明るい感じがしますが

シルバーグレイというだけあって、ちょっと明るめのグレーです

この手のグレー系のお色は、なかなか画像では実物と同じくらいのキレイさに表現しにくくて

画像処理のときにいつも困ってしまいます(´・ω・`)

画像よりも一枚くすみが取れたような、そんな雰囲気だとおもっていただけるといいかなぁ~と思いますw

ステッチがオフホワイトを私用しているので、全体的に柔らかい雰囲気のベルトです

マットなベルトってちょっと迫力のあるゴツい感じの雰囲気がでたりしますが

明るめのお色だとこうなるんだなぁ~とちょっと新鮮でした

今まで載せてご紹介しているオーダーベルトの画像は

時計屋ネットの自社用の方のFacebookのアルバムに少しずつふえてきているので

ミニ図鑑のようになってきてます、気になる方、是非検索して御覧になってみてくださいd(´∀`●)ネッ♪

クロコダイル マット オーダーベルトはコチラからどうぞ


【JCペラン】クロコダイル マット オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss