スタッフ2号(ブログ)

今年もお花見行って来ました~♪

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

スタッフ2号、昨日はちゃんとお花見に行ってきましたよ~

桑名の桜の名所には、昔の桑名城跡地の九華公園があるんですが

スタッフ2号宅から歩いて行けちゃうくらい近いので

家の前の道路とかものすごい花見客の車が多くてビックリしました

さてさて、毎年恒例のお散歩しながらのお花見は

桜餅を持参して、九華公園のすぐ隣のかの有名な柿安本店でお茶を買ってスタートです

今年も九華公園のお堀の周りをぶ~らぶ~らしながらです♪

九華公園

さすがにお城の跡だけあってお堀周りの桜がすごくエエ感じです

橋とか入れて画像撮ると、ホントステキに見えちゃう

九華公園

スタッフ2号の好きなお堀周りのとこの

一番エエスポットはここ、だと思ってます(*´ω`*)

まだね、桜が満開じゃなくってちょっとボリューム感物足りなかったですけど

それでも充分キレイですよねぇ~

九華公園

ほらね、まだ蕾がたくさんあるので、今週が見ごろですね~

九華公園

ちょっとピンぼけですけど、枝垂れ桜も咲いてましたよ~

六華苑

そして、桑名の有名な六華苑

赤い懐かしい郵便ポストがあって、ホント昔の建物とマッチしてステキですわ(*´艸`)

六華苑

六華苑の桜は九華公園のとこよりももうちょい咲いてました

日当りの問題かな

よく太陽が当たってるとこの木が咲いてました

日当り悪いところはまだまだこれからです

まだまだ花見は今週も楽しめますので

桑名の九華公園の桜、見に行ってみてくださいね~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss