オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のアリゲータのオーダーベルト

皆様こんにちは~(*´∀`*)ノ

さ~て今週も始まりましたね

ポカポカ陽気の日がちょこちょこ増えてきたので

桜が咲くのももうすぐなんでしょうねぇ~~

桜が満開なのを毎年見るたびに、日本人で良かったなぁ~と

なんだかしみじみしちゃうんですよね

若かりし頃はそんなことはち~~~~~~っとも思わなかったのに

屋台だぁ~ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ ってソッチ優先ばっかり

最近は屋台スルーで桜が見れるようになりました、アハ

さっ今日もオーダーベルトをご紹介しますよ~

カミーユ・フォルネの超ゴージャスベルトです

アリゲータ 2401(ブラック)裏材クロコ5223

素材 アリゲータ 竹斑 2401(ブラック)
ステッチ 同色
厚み 2.0mm フラット
サイドの仕上げ 標準(断ち切り)

アリゲータ 2401(ブラック)裏材クロコ5223

裏材  クロコダイル 5223(レッドブラウン)

アリゲータ 2401(ブラック)裏材クロコ5223

なんかなんかなんかっ

すごくないですかこの裏のクロコダイル

スタッフ2号、コチラのベルトが出来上がって来たときに

あ、リバーシブルで使えるやーん って本気で思っちゃったくらい

裏材のクロコダイルがキレイで、裏にしとくのもったいないな~って

ホントにそれくらい豪華な裏材です、こりゃースゴイ( ゚Д゚)ヒョエー

オーダーベルトもここまでくると、ホントに贅沢の極みですよね

きっとすっっっごい時計にステキなこのベルトを装着されるんでしょうね

お客様にどんなステキになっているかのお写真のお願いをしておけば良かった・・・と

このときばかりはスタッフ2号後悔しました

今からオーダーベルトをご検討中の方

スーパー贅沢の極みはこんな感じになりますので、

清水の舞台から飛び降りる感じでスパッと注文しちゃうのもいいかもですよ

アリゲータ 竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ


【カミーユフォルネ】アリゲータ竹斑 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss