工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

極太で握りやすいんです((*ノ∀ノ)イヤン

こんにちは~(*´∀`*)ノ

昨日の夜中は雨が降ってましたが、朝になったら晴れてきてすっかりいいお天気

こりゃ~花粉症のヒトには辛い一日になりそぉなくらいのポカポカ陽気です

さて今日は新商品のご紹介で~す

といっても、微妙なサイズ違いが入荷したっていうお知らせです

極太だから握りやすくって力が入れやすいので作業がしやすい、

人気の極太トルクドライバーに、短いサイズが仲間入りしました~

トルクドライバー1.jpg

パッと見は今までのと変化がわかりませんので、比較してみましょう

サイズ違い

長さが1センチ短くなっただけでなく、太さもちょこっと細くなってます

スタッフ2号、両方握ってクルクル回してみましたが、

今まであったLサイズのほうだとちょこっと長すぎるかな~って感じがするので

Mサイズの方がちょっと作業がしやすい感じがしました

手が大きい方はLサイズのほうが作業がしやすいんじゃないかと思いますが

その差は1センチなので、なんとも微妙なところだったりします

そして、MサイズとLサイズの大きな違いが1つあるんですが

付属品がちょこっと違ってくるんですよ~

Mサイズにはコレ
付属替え先

マイナスの替え先とプラスの替え先も付いてくるんですよ

Lサイズにはコレマイナスのみとなります
Lサイズ

付属品で選ぶか、長さで選ぶか、太さで選ぶか・・・・・お好みに合わせてチョイスしてくださいまし


かたいネジもこれでラクラク♪ プラスドライバー付き【五十君商店】極太精密トルクドライバー(M)


かたいネジもこれでラクラク♪【五十君商店】極太精密トルクドライバー(L)

さて、モレラートのポイント10倍が終わってしまいましたが

まだまだクーポンはやってますからね、是非お使いくださいませ

ラ・クーポン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss