オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のアリゲータ・竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

食欲の秋じゃないのにやたら食欲がありすぎの春のスタッフ2号ですw

気候が良いと胃がご機嫌さんで困ってしまいますw

さっ、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介しますよ〜♪

カミーユ・フォルネのアリゲータ竹斑です(*´ω`*)

アリゲータ竹斑 2404(ラピスブルー)

カラー 2404(ラピスブルー)
ステッチカラー 同色
手縫いステッチ
コバ仕上げ へり返し(ステッチあり)
厚み カレー 4.0mm
バネ棒 アビエ仕様

アリゲータ竹斑 2404(ラピスブルー)

裏材 ロリカ
カラー 6129(レッド)

アリゲータ竹斑 2404(ラピスブルー)

こちらのアリゲータのラピスブルーは、既製品でも販売中のお色です(*´ω`*)

いつも入荷するたびに、綺麗な爽やかな色だなぁ〜と惚れ惚れするくらい

爽やかオーラが出まくっている素敵なお色です♪

厚みの仕様が既製品はボンベの4ミリですが、こちらはカレーの仕様なので

ベルトが平らな状態で厚みが4ミリということになりまして、かなり既製品と雰囲気が異なります(*´ω`*)

そして、裏材もオーダーならではのロリカをチョイスしていただいておりまして

しかもレッドのお色なのでめちゃめちゃインパクト大です(*´ω`*)

撮影しようとしてベルトをひっくり返したら Σ(・ω・ノ)ノ!お、おお!

ってなったくらいの赤の鮮やかさに目がいきました(*´ω`*)

カミーユ・フォルネのオーダーベルトは裏はカウチュをお選びになる方が多いので

今回くらいにインパクトがあると、カミーユ・フォルネっぽくなくて面白いです♪

世界に一つだけの、自分だけのベルト感があっていいですよd(´∀`●)ネッ♪

是非みなさまもオンリーワンの個性的なベルトでお楽しみくださいませ〜(*´ω`*)ノ

アリゲータ竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】アリゲータ竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss