オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター丸斑(ツヤ消し)のオーダーベルト

本日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
ジャン・ルソーのアリゲーターの丸斑(ツヤ消し)は、ご紹介が初めてかもしれないです(*´ω`*)

カラー 6004(トリュフ)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 4.0mm
エンドピース 凸型
小穴 なし
裏材 シャーク
カラー 56012(ルビー)

ジャン・ルソーのアリゲーターの丸斑タイプは過去をさかのぼって画像を探したりしてみましたが、意外や意外、ツヤありタイプを1つ見つけただけなので、たぶん初めてのご紹介です♪
カミーユ・フォルネのオーダーや既製品ではたまに見ている丸斑なのですが、竹斑は大き目な斑なのに比べて、丸斑の模様は細かくてたくさん入ってるのが特徴です(*´ω`*)

竹斑も丸斑も一匹のワニから綺麗なところを使える量が限られているので綺麗にそろっている斑を見ると、良い場所を使って作ってるんだなぁ~と惚れ惚れしますね♪
ちなみに、以前もブログで書いたことがありますが、ジャン・ルソーのオーダーベルトは、実店舗ではここの場所を使って~と指定ができるんだそうです。
こんな感じの柄のところがいい、っていうものすごいご要望がある場合は当店でもジャン・ルソーに伝えると、今ある原皮の状況を教えてくれたりしますのでその中からの指定ならすることができたりします(*´ω`*)
せっかくのこだわりのベルトですし、国内で作っているのでご要望も伝えられますので何かこだわりポイントがある方はお気軽にお申し付けくださいませ♪

ちなみに、今回はベルトの小穴が開いていないところがオーダーならではのポイントです。

純正Dバックルをお使いの場合、もともと穴が開いてないベルトだったりすると既製品ではまず合うものがありませんし、しかも今回のこちらの場合の管元は凸の形状です。
じゃあ純正のベルトかオーダーかどっちか・・・の2択になったときにお気に入りの時計でお気に入りのベルトで楽しみたいんだー!長さもピッタリがいいんだー!
と思われましたら、是非オーダーベルトでこだわりの1点を作ってお楽しみくださいませ(*´ω`*)

アリゲーター(ツヤ消し)オーダーベルトはコチラからどうぞ

【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss