JCペラン(ブログ)

お客様のヴェルニカーフのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

今日一気に沢山のオーダーベルトが出来上がってきました☆

なのでまた、少しずつご紹介してきたいと思ってますが

とりあえず今日届いた中のとっても目立っていたベルトをご紹介しま~す

今回はJCペランのエナメルベルトのヴェルニカーフです

ヴェルニカーフ PVV22(レッド)

カラー PVV22(レッド)
ステッチカラー 106(レモンイエロー)
手縫い
シングルステッチ
厚み N型 3.0mm フラット
エンドピース 標準

ヴェルニカーフ PVV22(レッド)

裏材 ラバー

ヴェルニカーフ PVV22(レッド)

赤いエナメルのベルト、すごくピカピカしてて、目立ってます

イエローのステッチも映えるので、とにかく目立つしか言いようがありません(*´艸`)

これくらいのインパクトがあるベルトってなかなかしている人がいないと思いますので

オーダーベルトならではですよね

この光沢のあるタイプでパール調のタイプもありますので

またソチラとはひと味違った雰囲気がいい感じです

なんだか、ここまでピカピカの赤だと

昔読んだ『赤い靴』をなんだか思い出しちゃいます、アハ

エナメルのベルトは既製品では以前カミーユ・フォルネがやっていましたが販売終了してしまったので

今は完全にオーダーベルトでしかムリになってしまいました

ツヤ感がとってもカワイイので、女性の方にもオススメですよ~

ヴェルニカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ


只今の納期は約【4ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】ヴェルニカーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss