スタッフ2号(ブログ)

バレンタインデーですね~♪

こんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はバレンタインデー

ここ数年、いや、数年ではすまないかもだけど

スタッフ2号、バレンタインデーに本命チョコを渡してドキドキっていうのから

すっかり遠ざかっている気がします・・・

とはいえ、日頃の感謝の気持ちを込めてチョコをプレゼントしたいヒト用には

((o(´∀`)o))ワクワクしながらバレンタインデーコーナーでお買い物してきました

で、チロルチョコもバレンタインデー用とか、クリスマス用でよく特別パックで売ってたりするんですが

今はひなまつり用のチロルチョコがあるんですよね

お客様にもプレゼントにお入れしていたんですが

チロル

こんな感じで8個入りのがあるんです

でもね、コレちゃんと全部バラバラにはなってないんですよね~

3セット開けてみましたけど、こんな感じ・・・

チロル

相当運が良くないと、コンプリートした状態にならないっぽいです

3セット分をあーだこーだ並べ替えして出来上がったひな壇がコチラ

チロル

中に入ってる男のヒトのイラストの方は、いちごバニラ味で

女のヒトのイラストの方はふんわりピーチ味

いちごバニラのほうはちゃんとひし餅みたいにキレイに3段でカラフルになってました

ピーチの方は中に水飴みたいな、なんか甘いのが入ってましたよ~

きっと今だけの限定の味だと思うので、

チロルチョコがお好きな方は今のうちに買っておかないと無くなっちゃいますよ、きっと

スタッフ2号の家では昔はお雛様飾ったりしてましたが、さすがにもう飾ることが全然ないので

今年はチロルチョコのセットでも飾っておこうかな(*´艸`)

そして、ひな祭りの夜に食べる・・・片付ける手間がはぶけていいかも、アハ

すっかりバレンタインのお話からそれちゃいましたが

みなさま今日は素敵なバレンタインデーになると良いですね

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss