スタッフ2号(ブログ)

上品なお店でいかつい和柄を着るスタッフ

本日、2度目の登場です

スタッフ2号、決して暇人ってわけじゃないんですが

調子こいてブログを書いております

そんなスタッフ2号、いきなりですが、和柄が好きなんですよ

時計屋ネットでお仕事させていただくようになる前は

服屋の店員をしておりましたので

そちらで販売していた服を着て仕事をしております

で、その服屋っていうのがですね

いかつい和柄のTシャツを売っていたので

お店のスタッフとしてそのブランドの服を着てたんですが

もちろん、フツーの服も売ってましたよ

売ってましたけど・・・

インパクトのある方を買って着てました

そしてそのままずっと買い続け、着続けていたので

お店を退職したときに

ごくフツーの感じのTシャツがほとんど無かったっていう・・・

服装何でもいいよ~という店長の素敵なお言葉で

ワタクシ、ずっといかつい服装でお仕事しております

お気に入りの羽織りモノは

suka1.jpg

今の季節にピッタリかのような

富士山に桜が両胸に刺繍してある、ジップスウェットでして

背中には

suka2.jpg

こんな花魁髑髏のおね~さまが刺繍されております

こんな服着てカッコ良く出勤すればいいんですが

こんな服着てチャリンコぶっ飛ばして出勤しております

カッコいいバイクとか乗ってたら素敵なんでしょうが

愛車はチャリンコです・・・

あっでもママチャリではないですよ

ちょっとこだわって買ったビーチクルーザーっていうチャリンコに乗ってます

急ブレーキをかけるには向かないチャリンコです

いきなり飛び出してくるヒトには対応しきれません

自分ごとコケてしまいます

ですがっ、バイクに乗らないかわりに

ちょっとだけカッコ良い見た目のチャリンコなんですよぅぅぅ

ま、そんないかつい服着てるスタッフ2号ですが

中身はとっても小心者です、ハイ

suka3.jpg

こんなの着てても 小心者ですから・・・

こんなスタッフでスイマセン 店長

さっ お仕事お仕事~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss