Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

めっちゃデカイ!!バンビの観音式Dバックル

デ、デッカイ・・・

と、一目見てついポロッと言ってしまうほどデカイDバックルが入荷しましたよ~

とゆ~わけで、どうも、こんにちは、スタッフ2号です(*´ω`*)ノ

ま~ホントデカイんですよ、コレ

バンビ観音

コレだけ見てもあんまり大きさがどれくらいスゴイかは伝わりにくいですが・・・

バンビ観音

広げてもあんまり伝わらないですが・・・・

バンビ観音

このDバックル、チョンって尖ってるところわかります

そこがちょっとこう上向きなんですよ

なので、置いた状態でプッシュのとこををギュッと挟むと

めっちゃ勢い良くパカッと開きます

あまりにも勢いが良すぎてスタッフ2号、ちょっとビビリましたヾ(;´▽`A“アセアセ

それくらい、スコーンッと気持ちよく開きます

コチラ、サイズがですね24ミリと26ミリが今入荷しております

コレも他のサイズがどこまでやっているのかは店長のみぞ知る・・・・

商品ページが出来上がるのを是非お楽しみにしててくださいね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss