Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】ピンクゴールドの美錠が入荷しました~♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日ももう帰る時間になってしまったので、サラッとお知らせだけ♪

美錠 ピンクゴールド

ピンクゴールドの美錠がバンビより新発売になりまして、

商品ページは明日UP致しますが、偶数サイズで6mm~26mmまでありま~す♪

今までシルバーとイエローゴールドしかなかったりしたので

新しいベルトに交換しても美錠だけシルバー、とかで

(´・ω・`)ショボボーンな方もいらっしゃったかと思いますが、

ブランドロゴとか何も入っていない、無地のタイプでどれにでも使えますので

かなり重宝すること間違いなしですよ~♪

しかも大きいサイズまであるので、26mmとかなかなかないですからねw

しかもこれステンレスにIPメッキ加工がされているので質も良いです(*´ω`*)

明日販売開始する予定なので、もうちょっとだけお待ちくださいね♪

では、また明日お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss