スタッフ2号(ブログ)

念願のどあらの恋人にご対面♪

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今週末は3連休なんですね~、全然気がつかなかった・・・

体育の日が10日だと思っていたので、いきなり8日とか、わけわからないです(´・ω・`)

なんで祝日を連休にしちゃうんでしょうかね

週の真ん中にポツンと休みがあったりとかのほうが、

特別感があって嬉しいのになぁ~って思っちゃいますけどね~(*´ω`*)

さて今日は、水曜日に店長が名古屋に用事でお出かけしてたので

お土産買ってきてぇぇぇぇ~どあらの恋人買ってきてぇぇぇ~

ってお願いして買って来てもらった、どあらの恋人の話ですw

ついに、や~~~~~っと念願のどあらの恋人にご対面することができました(*´ω`*)

どあらの恋人

いや~、白い恋人は何度も食べた事があるのに、コレは一度もなかったw

なんだか、やっと待ちこがれていた恋人に会えたような気がして嬉しかったです(*´艸`)

名古屋限定のお菓子のじゃがりこやプリッツなんかは

実は名古屋まで行かなくても時計屋ネットのある桑名駅でもフツーに買えてしまうので

しかも、静岡の名物、うなぎパイまで売ってたりw

お土産って現地に行ってナンボなものだと思っていただけに

なんでも揃ってしまう桑名駅に嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちですね~w

さすがにどあらの恋人はドラゴンズのキャラクターだからか

名古屋に行かないと売ってないようで、ザンネンながら桑名駅では無理でしたw

だからこそ、待ちこがれてたんですよねぇ~会える日を(*´艸`)

味はね、そりゃ~普通のホワイトチョコのラングドシャですよ

ただ、ずっとずっと楽しみにしていただけあって、おいしさも倍増

名張まで行けば、三重の恋人にも会えるみたいですが、なかなかさすがに行けませんよね~w

名古屋までは隣の県でもすぐいけちゃうのに、名張は2時間とかかかっちゃうようなので

同じ県なのになかなか行けない土地だったりします

はぁ~なかなか会えない恋人です、切ないわぁ(´・ω・`)ショボーン

いつか機会があったら、ハートの部分がイセエビになってる三重の恋人を買いに

それだけのために、名張へ行ってみたいと思っておりますです、ハイ。

店長、買って来てくれてありがとぉぉぉ~~~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss