スタッフ2号(ブログ)

店長、快適な職場を目指してます

最近の時計屋ネットの事務所内は

店長が色々と快適に過ごせるようにと

いろんなお買い物をしております

先週お買い物したのが、電子レンジ

電子レンジ.jpg

いつも外食やカップラーメンのお昼ご飯の店長が

ちょっと節約できるかな~

ってことでコチラが設置されました

買ったけど、まだ誰も一度も使ってません・・・

スタッフ1号、2号はいつも弁当持参なので

とりあえず今のところ使う用事がないんです

でも一回何かに使いたい・・・

店長も社長も今のところ使う用事がなかったので

購入して数日経過、まだ新品まっさらな状態です

なんだか新しい物って早く使ってみたくなりますよね

家に電子レンジあって使っているのに

なんか初めて電子レンジを使うヒトの気分です

誰が最初に使うのかなぁ・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss